人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルごはんのお店

安心、安全なこだわりの食材で手作りされている
新潟の素敵なお店です



ナチュラルごはんのお店_a0303951_1433032.jpg
西区のロハスなおむすびカフェ・アートフルさん
(発酵玄米おにぎり、重ね煮のお味噌汁、菜の花やさんのお惣菜セット)


スタッフの方たちのお人柄がお味に出ている
ほっと和めるとってもあたたかなお店です
ナチュラルごはんのお店_a0303951_14332470.jpg




Cosaさんのパンランチ
ナチュラルごはんのお店_a0303951_14334298.jpg



美味しくてからだにやさしいパンを作ろうという
小山さんご夫婦の熱い思いを感じる美味しいナチュラルパン屋さん
ふわふわのパンケーキ
ナチュラルごはんのお店_a0303951_14335654.jpg





喫茶そらやさん
ナチュラルごはんのお店_a0303951_1434152.jpg
静かな時間がゆっくり流れています


私はコーヒーは飲めませんが・・・
落ち着いたこの雰囲気大好きです
ナチュラルごはんのお店_a0303951_14342815.jpg




ヒミツ基地さん
ナチュラルごはんのお店_a0303951_14344340.jpg

丁寧に手作りされた自然食は
ご飯もスイーツもみんな美味しい

この日はオーガニックで繋がったおともだちに
お土産のかわいいローズをもらいました
ナチュラルごはんのお店_a0303951_14435356.jpg




umicafe DONAさん
ナチュラルごはんのお店_a0303951_14352823.jpg
店内は手作り感いっぱいでゆるーい空気が流れています


サンセットが見える幻想的な風景に感動!
ナチュラルごはんのお店_a0303951_1436127.jpg







★MAISONTIQUE HP



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村